topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


電車かもしれない - 2013.06.13 Thu





電車かもしれない
歌:たま 作詞・作曲:知久寿焼

ここに今ぼくがいないこと誰も知らなくて
誰都不知道我現在不在這裡

そっと教えてあげたくて君を待っている
想悄悄告訴你 所以等著你

ホラ もうそろそろだよ
看哪 差不多是時候了

物理の成績の悪い子どもたちが 空中を歩き回る時刻
物理成績不好的孩子們 在空中徘徊的時間

夕方ガッタン電車が走るよ夕間暮れの空を
黃昏咣噹電車穿梭在夕暮的天空

ぼくらは生まれつき体のない子どもたち
我們是生來就沒有身體的孩子們



ここに今ぼくがいないこと誰も知らなくて
誰都不知道我現在不在這裡

そっと教えてあげたくて君を待っている
想悄悄告訴你 所以等著你

ホラ 寂しい広場では
看哪 寂寞的廣場

まるで算数を知らない子ども達が 砂を耳からこぼしているよ
就像是不會算數的孩子們 耳朵溢滿了沙子

台所ゴットン電車が通るよよそのうちの中を
廚房咣噹電車穿過了隔壁的房子裡

ぼくらは生まれつき体のない子どもたち
我們是生來就沒有身體的孩子們



夕方ガッタン電車が走るよ夕間暮れの空を
黃昏咣噹電車穿梭在夕暮的天空

ぼくらは生まれつき体のない子どもたち
我們是生來就沒有身體的孩子們

【字體.gif】 «  | BLOG TOP |  » 【交換繪圖】

時刻

自分

みみぱん

Author:みみぱん
 
ここはブログではない、倉庫ですよ。

 

章節

分類

計数

